SSブログ

年収=財布の価格×200~300ってご存でしたか?

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村



財布と年収の関係性


前回の記事『現金が少ないブランド財布は実はビンボー財布』で財布に入れる現金は財布自体の価格より多い現金を入れると金持ち財布になれると書きましたが、財布といってもピンキリ。一体いくらぐらいの財布が良いのかご説明させて頂きます。

実は財布と年収にはおもしろい関係性があって、

財布の価格×200~300=あなたの年収

になっているのです。全ての人に当てはまるわけではありませんが、多くの方がこの法則に当てはまっています。私もその内の1人でまさに財布の価格×300倍になっていました。ちなみに私の周りの方々に聞いてみたところ、10人中9人に当てはまっていました(驚)

この法則は財布がお金の家との考え方をすると財布の価格が元になって年収が決まってしまうのも納得できます。

あなたの年収はいくらになっていますか?
あなたの年収は財布の何倍になっていますか?


あなたの理想の年収は?


財布の価格×200~300=あなたの年収
の法則の正しい使い方は現在の年収当てに使うのはなく、未来の年収に対して使います。あなたが理想する年収が1000万円だとします。その場合ですと、先ほどの法則を使うと財布の価格は33,333円~50,000円となります。
財布をレベルアップさせることであなたのお金の流れが変わり、個人差はあると思いますが、数年以内に新しく買った財布の200~300倍の年収になっていると思います。

まずはあなたの理想の年収を決定しましょう。


財布を新たに購入する時の注意点


あなたの理想の年収が決まったら、法則にのっとって財布の価格を決めます。ここで注意点が1つ。前回記事『現金が少ないブランド財布は実はビンボー財布』にも書きましたが、財布に入っている現金が財布の価格を上回っている必要があります。これを守らないと理想の年収には近づかなくなってしまうので、新しく財布を購入する場合は普段財布に入れておける現金の金額も重要になってきます。

理想の年収÷200~300の財布を購入し、その価格を上回う現金を常に入れておけば、財布があなたの理想の年収に近づけてくれますよ♪
ぜひ試してみてくださいね。

次回は財布の材質などに関する記事をアップ予定です。


招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。