SSブログ

現金が少ないブランド財布は実はビンボー財布

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村



財布の値段と現金の関係性


あなたが今使っている財布の値段、覚えていますか?
覚えている方は、今財布の中にいくら入っているか確認してみてください。

財布の購入金額<財布の中に入っている金額
になっていますか?

上の関係になっていない場合、その財布はビンボー財布になってしまうかもしれませんよ!


INA99_saifuaketara1en500.jpg



見た目にこだわる日本人


日本人は世界的にもまれに見るブランド好きです。
ルイ・ヴィトン、グッチ、プラダ等などスーパーブランドの財布をお持ちの方も多くいらっしゃると思います。これは日本人ならではで、外国ではスーパーブランドの財布を持っているのはいわゆるセレブと呼ばれる人達ぐらいで、日本人のように一般の人がスーパーブランドの財布を持つことは稀だそうです。

それはなぜでしょうか?
外国の人は外見と中身のバランスが整っていない持ち物はふさわしくないと考えるからです。せっかくのスーパーブランドの財布を持っていても、中身が数千円もしくは小銭だらけ、、、これではスーパーブランドの財布も台無しです。例えるなら、外見は豪華で立派な一軒家なのに、中に入ってみると、家具がスカスカ、ボロボロだったら、がっかりしてしまいますよね。それと全く同じことです(財布はお金の家という考え方をよくします)

スーパーブランドの財布を持つにはその財布の値段に負けないぐらいの現金を入れる必要があります。それで初めてスーパーブランドの財布は本来の力を発揮し、金運を招いてくれるお金持ち財布に変化していくのです。

クレジットカードはどうなるか


スーパーブランドの財布を使ってらっしゃる方で現金はそんなに入っていないけど、ゴールドカードを持っているぞ!という方はいらっしゃるかもしれません。確かにゴールドカードであれば限度額も多いでしょうから、それだけ価値が高いと思いがちですが、金運アップの面から考えると間違いです。クレジットカードでお買い物をすることはできますが、あくまでも支払いを先送りにしているだけなので、クレジットカードは金運アップには向いていません。

金運アップには現金が1番です。なぜかと言うと、お金は水の性質を持っていて、水は水滴と水滴が近づくと大きな水滴になりますよね。お金も同じでたくさんの現金が入っている財布にはもっとたくさんお仲間を連れてきてくれる性質があるのです。

財布の中には常に現金を


ビンボー財布ではなく金運アップ財布にするためには、財布に入れる現金を
財布の購入金額<財布の中に入っている金額のルールをお忘れなく!使ってしまっても、すぐに補充しておけば、財布が健康な状態に保たれますので、さらにたくさんの現金を呼んできてくれますよ[ぴかぴか(新しい)]


招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。