SSブログ

金運アップする財布の材質と色

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村



金運アップする財布の材質


前回の記事『年収=財布の価格×200~300ってご存でしたか?』で財布の価格が年収に影響することをご説明しましたが、ではどんな財布であれば金運がアップするのかをご説明させて頂きます。財布といっても様々な形や材質がありますが、金運アップに繋がる財布の材質は限られています。その材質とは、、、ずばり牛革です!数十冊の関連本を読んだところ、共通している材質は牛革でした。

「牛は」古来より、「豊かさ」の象徴として重宝されてきた動物です。現在でも牛は、労働力として、移動手段のエンジン代わりとして、その肉は食材としてお乳は牛乳や乳製品をして、革や骨は服飾品全般に使われており、まさに捨てるところがないくらい、私たちの生活に多大な貢献をしてくれています。

つまり、「牛=豊かさ」という図式が、人類共通の価値観として私たちに刷り込まれているのです。ですから、最も身近な「豊かさ」の象徴である財布に牛革が使われているのは、決して偶然ではありません。私たちは本能的に「牛」が持つ豊かさの波動を感じ、その豊かさの恩恵に浴したいと思うからこそ、財布に牛革を選んでしまうのも、極めて必然の流れに他なりません。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N112_musyamusyaushisan-thumb-1000xauto-14438 (1).jpg

いま使っている財布が牛革でない方は次に財布を買われる時にぜひ牛革を選んでみてくださいね。



黄色の財布は実はNG


財布の材質が決まった所で、次は財布の色も重要なポイントです。黄色の財布が金運アップに繋がるということを聞いたことがあると思いますが、
あまりオススメはしておりません。

50328n-1.jpg

黄色は確かに金運に繋がるのですが、パワーが強すぎるため、せっかく入ってきたお金もすぐに出て行ってしまいます。(お金は水の性質があるため、黄色を使うと流れが早くなってしまう)実際にお金持ちの方の財布を見せて頂くと黄色を使っている方はほとんど見かけませんでした。

1番多かったのは黒。次にブルーやグリーンの寒色系。黒は現在の金運を維持し、ムダな出費を押さえる効果があるので、着実にお金を貯めて行きたい方にオススメ。ブルーやグリーンは目的意識が高くなり、現在の金運を見直し、さらに上を目指す方にオススメです。

私の実体験からするとグリーンの財布が最も金運が上がった感じがします。今は黒を使っていますが、理想とする年収に近づいたらさらにステップするためにグリーンの財布に変えようと考えています。



大事なのは手触り


財布の材質と色が決まったら、さあネット通販で注文。。。という方も中にはいらっしゃいますが、ちょっと待ってください。ネット通販は便利で、私もよく使いますが、財布を購入する際は肝心の手触りを体感することができないのが難点です。財布はお金の家で毎日あなたが触れる物です。せっかく気に入ったデザインと色でも手触りがあなた好みでなければ、財布を触る度に嫌な思いをしてしまいます。そうなると金運もどんどん下降してしまいますので、財布を購入する時はぜひお店に出向いて、実際に触ってみてください。あなた好みの手触りに財布に出会えれば、財布もプラスのエネルギーを吸収して、あなたの金運をアップしてくれますよ♪

次回は財布の形についてです。永遠のライバル長財布VS折りたたみ財布はどちらに軍配が上がるのか!?


招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。