SSブログ

お金は感謝しながら支払う。金運を上げる20の法則~その4

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

私が実践して実際に金運が上がったと感じたことを紹介しています。今回のテーマは「お金は感謝しながら支払う。金運を上げる20の法則~その4~」です。

お金は感謝しながら支払う

fef6cee88ebae55ac492ce28e9896c83_s.jpg

あなたはお金を支払う時に感謝の気持ちを込めていますか? 何も考えずにお金を支払っていませんか?

感謝の気持ちを込めるとは、具体的にレジでお会計する時に心の中で「ありがとう」と言うのです。 そんなスピリチュアルなことで金運が上がるの?と思うかもしれません。

試しに私は感謝しながら使った月とそうしなかった月を交互に半年間試してみました。 すると明らかに感謝して使った月の方がお金周りが良かったのです!

なぜ感謝してお金を支払うとお金周りがよくなるのかというと 自分発でお金の好循環を生み出していたからです。 感謝の気持ちを持って、お金を支払う(世の中に送り出す)ことで、 感謝の気持ちが乗ったお金はそのまま世の中を巡り、あなたの元に返ってきます。 だからお金周りがよくなるのです。

その反対に負の感情を乗せてお金を送り出してしまうと、 そのまま返ってきてしまうので、当然お金周りは悪くなります。

お金があるから欲しい物が買える。当たり前になりがちですが、 お金がなければ、欲しい物も買えません。100円でも1万円でも しっかりと感謝を乗せることでお金は喜んであなたの元に戻ってきてくれます。


ネットショッピングでも感謝を乗せて

SAYA160312170I9A3708_TP_V.jpg

お金を支払う時に心の中で「ありがとう」と言う。
これは実店舗でもネットショッピングでも同じです。 ネットショッピングはお金を支払っている実感が実店舗に比べると 薄い印象ですが、ネットショッピングでもしっかりと感謝を乗せて 決済ボタンをポチッとしましょう☆

金運は一気に上がりはしません。
ちょっとした心がけでの積み重ねで金運は上がっていくので、 まずは次の買い物から心がけてみましょう♪


招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。