SSブログ

金の卵を手に入れる

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

私が実践して実際に金運が上がったと感じたことや金運アップグッズを紹介しています。今回のテーマは「金の卵を手に入れる」です。

金の卵を手に入れる

744673f78fd7fa858750ece9204a2956_s.jpg

イソップ寓話の「ガチョウと金の卵」というお話をご存知でしょうか? ある日農夫が飼っているガチョウが金の卵を産んでいるのを見つけて、大変驚きます。
金の卵は偶然ではなく、ガチョウは1日1個、金の卵を産んだので農夫はその卵を売って 大金持ちになりました。しかし、欲深くなった農夫はガチョウのお腹の中には 金塊が入っているはずだと考えて、ガチョウのお腹を裂いてしまいました。しかしながら そこには何もなく、金の卵を産むガチョウを失ってしまったという有名なお話です。

金の卵を産むガチョウ、実際にいたらかなり嬉しいですよね(^_^;)
この話の教訓は「欲深く1度に大きな利益をするのではなく、継続して利益を産むことが大事」ということです。 金運も全く同じで、1度に金運は上がりはしません。少しずつ少しずつ上がっていくものです。

金運を産む鳥

f93c203d37edd73df186f2025249eb56_s.jpg

金の卵を産むガチョウは手に入りませんが、金運を産むかもしれない鳥の置物はあります! それがこちらのソーラー幸せ招き酉・金です。

solar2.jpg

その年の干支を飾ると開運を呼びこむと古来より云われてきました。 来年の干支・酉(鳥)は、古来より朝一番に鳴くことからとても縁起 が良いと言われ、「とり」は“とりこむ”につながることから、商売などにも縁起の 良い干支とされています。しかもこちらの商品は全身が金色なので、 いかにも金運を産んでくれそうな感じですよね。


台座に内蔵されたソーラー電池で蓄電して、体を左右にゆらゆら、 左羽根を前後にふりふりして、あなたに開運と金運を招いてくれますよ☆ 金の卵は手に入らなくても金色の鳥は手に入ります♪ 先行予約を開始しましたので、ぜひこの機会にご予約してくださいね!!




招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。