SSブログ

お金が欲しければまず自分から使う。金運を上げる20の法則~その1~

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

私が実践して実際に金運が上がったと感じたことを紹介しています。今回のテーマは「お金が欲しければまず自分から使う。金運を上げる20の法則~その1~」です。

入ってくることばかりに意識を集中させない

YUUKI150321200I9A4368_TP_V.jpg

お金が欲しい!と考える人はどうにかして お金が入ってくることばかりに意識を集中しがちです。 入ってくることに意識を集中しているので、使うことが おろそかになってしまい、ついついケチケチしてしまう、、、
これでは一向にお金は入ってきてくれません。


お金は水のように循環している

AME_IMG_6990_TP_V.jpg

お金は世の中をぐるぐる循環している一種のエネルギーです。世界経済を見てもわかるようにお金は水のように常に絶え間なく動き、循環しています。循環しているということは、一方向だけを考えてはいけないのです!


お金が欲しければ、まず自分から使うことです!自分から使うことで自分発の循環が生まれます。宝くじを買う時もまず買ってから当選を待ちますよね?それと同じことで、使うの先で入ってくるのは後なのです。


では湯水のように使えばいいの?と思ったかもしれませんがそうではありません。先ほどもお書きしましたが、お金は循環するエネルギーです。あなたがお金をポジティブな気持ちで使う(使って楽しいことや、買ってよかったと思える物を買うなど)ことで、そのエネルギーが循環してあなたの元に戻ってきます。


そんなスピリチュアルなことあるの?と思われた方、私も最初はそう思っていました。最初は半信半疑でしたが、ポジティブな気分でお金を使うと思いがけない 収入があったり、大きな仕事が舞い込んだりしました。反対にネガティブな気持ちでお金を使うと手痛い出費が重なったりとお金で苦労する時期が来ました。


これは実際に体感してみないと、なかなか分かって頂けないのですが、 このことを実行された方は皆さま納得されています。


ぜひお金が欲しい!と思ったら、まずはポジティブな気持ちでお金を使ってみてくださいね☆


招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。