SSブログ

感謝してお金を受け取る。金運を上げる20の法則~その5~

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

当ブログは私が実践して実際に金運が上がったと感じたことや金運アップグッズを紹介しています。

今回のテーマは「感謝してお金を受け取る。金運を上げる20の法則~その5~」です。

感謝してお金を受け取る

42eea2e890470effe8653ed4a79ece83_s.jpg

明日は給料日という方が多いと思いますが、 毎月入ってくる給料にちゃんと感謝できていますか? 自分が働いたのだから、もらって当然!と考えていませんか?
そう考えている方は明日から考え方を改めてみてください!!

お金は自分発でポジティブな気持ちを乗せておくり出すと ポジティブなお金があなたの元に返ってきます。 せっかく良い気を持ったお金が返ってきているのに、 あなたが感謝をして受け取らなければ、せっかくの良い気が 台無しになってしまいます。

送り出すことと受け取ることは必ずセットで考えなければなりません。


お金以外も感謝して受け取る

N811_horagohoubidayo_TP_V.jpg あなたが送り出したお金が全て現金となってあなたの元に返ってくるわけではありません。 時には物で、時には仕事で返ってきたりします。

日本人は民族性なのでしょうが、人からの贈り物に対して、素直に受け取らない傾向にあります。 旅行に行ったお土産やちょっとしたプレゼントも「受け取れませんよ~」などと、なぜか敬遠しがちですよね。

これは金運アップには非常にもったいない!
基本的にお金持ちと呼ばれる方は人に喜んでもらえるのが嬉しいので、 よく人にご馳走したり、プレゼントします。

ご馳走された時に素直に「ありがとうございます」と言えれば金運がお金持ちから金運パワーがあなたにうつっていきますが、 そうしないとせっかくの金運パワーがあなたから離れて言ってしまいます。 人からご馳走してもらったり、プレゼントをもらった時は心の中で「これは自分が送りだしたお金が返ってきたのだな」と思って、 素直に受け取るようにしてみてください。

そうすると、金運からも好かれる体質になり、もっとたくさんのお金を連れてきてくれますよ☆ ぜひ試してみてくださいね。


招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。