SSブログ

コンビニATMは金運を下げる

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

最近のコンビニエンスストアはどんどん便利になってきて、ATMも設置されている店舗も多く、利用されている方も多いと思います。しかし、この便利なコンビニATMが金運を下げることはご存知でしたか?

セブン銀行ATM.jpg
コンビニエンスストアに設置してあるATMイメージ


お金は様々なエネルギーを吸収して世の中を回っていると言われています。良いエネルギーもあれば悪いエネルギーもお金には関係なく吸収されて行きます。大きな金額を扱う場所では大きな金額のエネルギーが、小さな金額を扱う場所では小さな金額のエネルギーを吸収していきます。


コンビニエンスストアは便利で良いのですが、1日で何千万円というお金が決して動く場所ではありません。コンビニエンスストアは小さなお金のエネルギーが渦巻いている環境なので、そこで手にしたお金は当然、小さな金額のエネルギーを吸収したお金というわけです。




お金はどこで引き出しても同じじゃないの?
そう思う方もいらっしゃいます。ですが、あなたが大金持ちだとして、大金をコンビニでお金を引き出すでしょうか?恐らくコンビニでは引き出さず銀行で引き出すはずです。(ちなみに大金持ちは常に大金を持ち歩いているので、急な出費にも対応できるようにしています)




私も試しに1ヶ月ずつ実践してみたのですが、コンビニでお金を引き出した場合よりも銀行で引き出した方が実入りが多かったですし、お店の売上も良かったのです!コンビニで引き出した月は思わぬ出費がかさみ、金運が下がっていることを肌で感じたので、これには本当にビックリしました。




私の生活圏内では銀行よりもコンビニの方が近いのですが、金運を上げるため、銀行に足を向けるようにしています。金運を上げて行きたい方はどうしても急な出費の時以外は大きな金額が動く銀行で行ってみてください。但し、給料日前など銀行が普段以上に混雑する時はなるべく避けるようにしてください。その時期はネガティブな感情が渦巻きやすいから要注意です。普段、コンビニでお金を引き出している方はぜひ試してみてくださいね。その違いを実感できると思いますよ(^^ゞ

招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。