SSブログ

宝くじを買うのに「いい日」はこの日!11月版 2016年

いつもありがとうございます。
招き猫店長の小出です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


金運がアップしそうな招き猫が入荷してきましたよ!

宝くじを守ってくれる招き猫


本日入荷した招き猫がこちら↓



右手で金運を招いてくれます☆
P1250566.JPG
全身の金色がいかにも宝くじが当たりそうな感じ♪



P1250572.JPG
背中に宝くじ・ロト6などを入れることができる宝袋がセットされています。
ここに保管して置けば、発表日まで無くす心配なし!




P1250570.JPG
高さは15.5センチと中くらいサイズで、置き場所にもそんなに困りません。




ソーラー式ではなく電池式


こちらの招き猫は当店で販売しているソーラー式招き猫ではなく電池式です。



ソーラー式は電池交換の手間がなく、明るければ自然と動いてくれるので、
色々と楽なのですが、明るい内はずっと動いてしまうのが、たまに難点。
電池式であれば、好きな時に動かして、止めたい時は電池を抜いてしまえば良いのです!
電池も単3電池一本ですので、交換も楽チン♪

P1250574.JPG

電池は底面に入っています。スイッチがないので、止めたい時は
電池を抜けば止まります。

どんな風に動くかはこちらをチェック!



11月の金運アップ日


宝くじはいつ買っても同じ?
いえいえそんなことはありません。
人間にバイオリズムがあるように
日によって運気が変わってきます。



金運が高まる日はずばり「寅の日」です。
虎は毛皮の色が黄色であることから、
古来より金運が上がると信じられています。
(トラの毛皮はお金持ちの象徴ですよね)



11月でこれからの寅の日は16日(水)、28日(月)です。
しかも雨が降ればなお良し!水は金運と密接な関係に
あるので、雨が降った日は金運が上がると言われています。
まずは寅の日、次に雨の日ということを覚えておいてくださいね☆




招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。