SSブログ

トイレを掃除してサマージャンボ宝くじを当てよう

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村



トイレと金運アップの関連性


トイレは金運アップには欠かせない重要な場所だということをご存知だったでしょうか?
風水ではトイレは金運と健康運を司る場所と言われています。お金は「水の気」を持っているので、水周りは金運に直結しています。台所やお風呂も関係しているのですが、中でもトイレはどんな人でも一日の内に数回利用することから、他の水回りと違ってトイレは金運と密接な関係にあります。

toire.jpg
こんなトイレに痺れる憧れる




トイレ掃除をすると金運アップ


トイレが水回りの中で最も金運に密接だということをご理解頂いた上で、そのトイレとどう付き合っていくかで金運も変わってきます。

身近な例として、高級ホテル・高級レストランのトイレを思い出してみてください。
ピカピカではありませんでしたか?中には綿棒やマウスウォッシュなどアメニティもしっかりしていたかもしれません。高級な場所はその場にふさわしく、トイレにも最上の注意を配り、来客者に不快な思いをさせないように努力しています。

一方、安い居酒屋などのトイレを思い出してみてください。
トイレを開けた瞬間に悪臭がして、入るのを躊躇したくなるほどの汚いトイレもあったかもしれません。

何を言いたいかというと、トイレを見ればそのお店がお客に対してどんな気持ちで出迎えているか、はたまたそのお店が儲かっているかどうかまで分かってしまいます。※全てがそうとは限りませんが、私の知る限りほとんどがそうです。

高級な場所は最高のおもてなしをするためにトイレ掃除に時間を掛けます。ディズニーランドのホテルのトイレを使用した際に、あまりのピカピカ具合にため息が出るほどでした。あなたの家のトイレはどうですか?見た目はきれいでも、便座の裏や便器のふちが汚れていませんか?私はできるかぎり、自分で掃除をします。それもピカピカに。専用の道具もあるぐらいです。トイレをきれいにすることは金運にとって良いことだけでなく、やはりトレイがきれいだと清々しい気分になれます。

儲かっている会社の社長さんの多くはトイレのきれいさにこだわります。中にはご自分でトイレの掃除を買って出る社長さんもいるようです。そうすることで金運がさらに上がり、会社も儲かるというサイクルに入るのです。



トイレのフタを閉めると金運アップ


トイレをきれいにすると金運アップに繋がるということをご理解いただけた上でトイレのフタについて、ご説明します。

トイレのフタ、必ず閉めていますか?
閉めていない方、けっこう多くいっらしゃいます。自宅ではできていてもお店ではできない人もいらっしゃいます。お菓子の缶や野菜を入れたタッパのフタは必ず閉めますよね?でもトイレのフタは閉めないのでは、せっかくフタがついている意味が台無しです。ちなみに私は自宅でもお店でも必ず閉めるようにしています。
https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-MOK_naraberaretatubo-thumb-1000xauto-13564.jpg
フタは閉めましょう!


先ほどもご説明しましたが、トイレは水に関係した場所で最も金運と関係しています。しかもトイレには常に水が張っていますよね。トイレの役割上、水を張って置かなければならないのですが、水はすぐに淀みます。水が淀む=金運が淀むことに繋がるので、その淀んだ空気をなるべく外に出さないためにフタをするのです。最新のトイレは自動でフタが閉まるようですが、そうではないご家庭やお店がほとんどだと思いますので、ぜひともトイレのフタを閉めるようにしてみてください。きっと金運が上がっていくことを実感できるようになりますよ!


まとめ


いかがだったでしょうか?トイレは金運に最も密接な関係な水回りですので、トイレをきれいにし、フタを閉めるというシンプルな行動を心がけるだけで、あなたの金運はどんどん良くなっていきます。給料を上げたい人、宝くじを当てたい人、玉の輿に乗りたい人はぜひ試してみてくださいね。

この記事が参考になったと思って頂けたら、
バナーを押して応援して頂けるとさらにやる気がアップします(^^)
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村



次回は「音楽配信サービスは金運アップ!?」をアップ予定です。

招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。