SSブログ

北枕は金運アップ+体調改善

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


北枕と聞いて、どんなイメージをしますか?
https---www.pakutaso.com-assets_c-2013-05-NAT88_mana-housenobed500-thumb-autox1000-2927.jpg


ほとんどの方が北枕=縁起が悪いというイメージがあると思います。
そもそも北枕が縁起が悪いというのは、お釈迦様が亡くなった時に
頭を北に向けていたことから、北枕=縁起が悪いというイメージが出来上がったと言われています。



しかし、北枕が必ずしも縁起が悪いというわけではありません。
特に金運アップには北枕が良いというのご存知でしたか?



風水では北枕が良いとされています。その理由は地球には磁場気があり、
北極から南極に向けて地表を覆うように磁界の流れがあるからと言われています。
北枕で寝ると頭から足に磁場気が流れる向きとなり、血液や気の流れと揃うので、
疲れが取れやすくなると考えれています。



人間の体にも電子が流れているので、少なからず磁場気の影響を受けていると考えられるので、私も試しに、一週間北枕で寝てみたところ、体の調子が少し良くなりました(^^ゞ
体の調子も良くなって、金運もアップsれば一石二鳥ですね♪


招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。