SSブログ

財布を入れたカバンを床に直置きすると金運が下がる。

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

私が実践して実際に金運が上がったと感じたことを紹介しています。今回のテーマは「財布を入れた鞄を床に直置きしない」です。

財布の入ったカバンを床に置くと金運ダウン

a92824e91bf134fe7aefd737920a8bef_s.jpg
家に帰った時、職場に付いた時、財布の入ったカバンをどこに置いていますか? 床に直置きしていませんか?床に直置きされている方は金運ダウンに要注意です!

床は一見、きれに見えても、見えない汚れやホコリが溜まっています。汚れやホコリは運気を下げるので、床は「悪い気」の溜まり場なのです。そこに財布の入ったカバンを置くと、カバンは悪い気を吸ってしまいます。悪い気はカバンだけではなく、カバンの中にも影響を及ぼしますので、当然、その中の財布も悪い気を吸ってしまい、金運が下がる財布に変わっていってしまいます。


私は金運を下げたくないので、自宅ではカバンは床に置かず、専用の台に置いています。とにかく「床に直に置かない」ということを守れればいいので、置き場所は机の上でも構いません。


気を付けなければならないのは外食の時です。

レストランで金運が下がる行為

11921906.jpg

あなたが友達と2人で外食に行ったと想像してみてください。お店で案内された席は2つ。荷持カゴがあればそれを使いたいですが、残念にもそのお店には荷物カゴがありません。

あなたならどこにカバンを起きますか?
最近、外食された方はその時の事を思い出してみてください。

私なら、浅く腰掛けてイスの背もたれ側にカバンを置きます。決して直置きはしません。レストランなどで周りを見渡すと、けっこう直置きされている方がいらっしゃいます。女性は膝の上に乗せたりしている方もいらっしゃいますが、男性の方は意外と直置きされている方が多数見られます。


そんな、カバンを床に置くかどうかで金運が変わるの?と思われるかもしれません。しかし、これは私の経験則で間違いなく変わります。何が変わるかと言うと 「お金の扱い方」が圧倒的に変化します。

金額の大小で扱いを変えないことが大事

1db8280c78d3109fac166b9a8e026a78_s.jpg

例えばあなたのカバンに1億円入っていたら、床に置きますか?置きませんよね。置くどころがずっと抱えているかもしれません(笑) それぐらいの気持ちで、日常でも財布の入ったカバンを丁重に扱って頂きたいのです。大事なのは金額の大小ではなく、お金を大切に思う気持ちです。

お金は大事にしてくれた人に必ず恩返しをしてくれます。お金を粗末に扱う人(レジでお金を投げる人やお金を軽く考えている人など)はお金に好かれません。

金運を上げるにはお金を好きになること、お金に感謝すること、大切に扱うことの3つが大切です。実際に宝くじの高額当選の方とお話したことがありますが、 やはりこの3つを毎日実行されていました。

金運を上げたい方はまず、お金を大切に扱い、お金に好かれる体質になれるよう努めましょう!私もそうすることで、金運がずっと変わりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
ぜひお試しください☆


招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。