SSブログ

オータムジャンボ宝くじのオススメ買い日は!?【招き猫と縁起物のオルネコイデ】

いつもありがとうございます!
招き猫と縁起物のオルネコイデ・店長の小出です♪
9月26日からオータムジャンボ宝くじが発売となりましたね!
オススメの買い日をそっとお教えしますので、最後までよろしくお願いします!!



9月26日から発売になったオータムジャンボ宝くじ。
1等・前後賞合わせてなんと5億円!
しかも今回はジャンボリオングッズが当たるキャンペーンも同時開催!!
オータムジャンボ宝くじ宝くじを一度に20枚以上購入すると
専用応募はがきがもらえるとのこと。

10_01_2016.jpg

綾野剛さんのCMに出てくるジャンボリオン!デザイン的に結構好きなのですが、
このジャンボリオンウェアは当たってもどうしていいかワカラナイですね(^_^;)
ジャンボリオングッズはさておき、何かと入用になる年末前に
オータムジャンボ宝くじで当てたいですね☆


当店では「宝くじ招き猫」という商品があり、
宝くじが発売されると、売り切れが続出するという人気ぶりです。
当店で人気の宝くじ招き猫のベスト3をご紹介します!!














オータムジャンボ宝くじは9月26日から10月14日までの発売となりますが、
どの日に買うのが良いのか、そっとお教えします。

それはです!なぜなら11日は金運が上がりやすい「寅の日」にあたります。
虎はその毛色から金運に縁があると古くから重宝されてきました。
(お金持ちの家には虎の毛皮置いておりますよね)


なんでもない日に宝くじを買うよりは、金運が上がる日に買った方が良いですよ(^o^)
さらに雨が降れば良し!水は金運を高めてくれるので♪
オータムジャンボ宝くじをいつ買おうかお悩みでしたら、
寅の日・10月11日がオススメです。



招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。