SSブログ

お金はあなたの大切なパートナー。金運を上げる20の法則~その7~

いつもありがとうございます!
創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。

ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

当ブログは私が実践して実際に金運が上がったと感じたことや金運アップグッズを紹介しています。

今回のテーマは「お金はあなたの大切なパートナー。金運を上げる20の法則~その7~」です。

お金はあなたの大切なパートナー

bsPAK66_LOVEnigiri20140301.jpg

あなたはお金を愛していますか? そう言うとちょっと大げさかもしれませんが はっきり「愛してる」と言える方はお金にも愛されます。

これは人間関係と同じですね。こちらが好意を持って接すれば 余程のことが無い限り、相手も好意を持って反応してくれます。 お金は人間よりも素直ですから、その効果が顕著に表れます。

日本人は昔からお金の話を人前でするのを嫌がりますが、 それは金運アップからは程遠い行いです。

お金持ちの方は「その車いくらで買ったの?」「ビジネスでいくら儲かった」などの 話を平然と人前でされます。そうすると、「陽」の気が集まって来て どんどんお金に好かれるようになります。

逆にお金の話題を変に濁したり、避けたりすると お金からは「この人はお金のことが嫌いなんだな」と 思われてしまい、お金はどんどんとあなたから離れていってしまいます。

お金はあなたの夢や欲望を叶えてくれるパートナーです。 恋人や奥さんに接するようにお金にも接してみてください。 お金もきっと喜んであなたの元に返ってきてくれますよ。


お金を大切に扱う

38b75cb8763eb85472599c395c03c423_s.jpg

お金を大切なパートナーと考えることができれば、 大事に扱おうと心がけるものです。

あなたは普段、レジでお会計する時にお金をどのように店員さんに渡していますか? 乱暴に渡していませんよね?

残念ながら当店にご来店されるお客様の中にはお金を投げる方がいらっしゃいます。 当然トレーから小銭が散らばったり、お札が下に落ちたりもします。 支払えば何でも良いとお考えなのかもしれませんが、これではお金に愛想を尽かされてしまいます。

お金はあなたの欲望・夢を叶えてくれる便利な道具です。 職人の世界では「道具を大事にしない人は一流になれない」と言われていて、お金も金運を上げる道具ですので、 金運を上げたい、お金持ちになりたいと切に願う方は、どうぞお金を大切に扱ってくださいね。 その行いは必ずあなたに良い形となって返ってきますので。

お金を大切に扱う点で気をつけなければいけないのは「金額の大小にとらわれない」ことです。 それはお札は丁寧に扱うけど、小銭はそうでない方もいらっしゃるからです。 「1円を笑う者は1円に泣く」とよく言われている通り、 1円だろうと100万円だろうと、同じお金として扱うことが金運に好かれるコツです。

お金を大切に扱う人のところにお金は集まってきます。 ぜひその効果を実践してみてくださいね☆



招き猫店長が運営中♪ 招き猫専門店オルネコイデ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長の金運こいこいブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。